2024年 5月 4日 (土)

全柔連わいせつ理事「反省の色なし」喜んでれば文句言わないでしょ。フッフッフ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

女性理事ゼロでやりたい放題の無法競技団体

   青木理(ジャーナリスト)「この会見を見て納得した人はひとりもいないと思う。風通しだとかひどいですよ」

   石原良純(タレント)「2人はどういう関係なの?」

   所「職場の上司と部下。それと選手と理事」

   石原「二重の上司なんだ」

   司会の羽鳥慎一「都の会長なので、役員にいってもムダだよといわれたといいますね」

   調査チームの一員の北田典子さん(ソウル銅メダリスト)は「それは聞いてないが、解決できなかったのは問題です」という。

   石原「女性の理事はいないのですか」

   北田「いません」

   石原「体質的なものを感じますね」

   北田「それをやっていかないといけないんですね。個人ではなくて柔道界全体が意識を向上させないと」

   赤江珠緒キャスターが珍しく「理事の会見は恥を知らない内容でした。感覚としてずれてる」と気色ばんだ。

   北田「理事としての責任感に欠けてると感じますよね。1人ひとりの考え方が重要です」

   あらためて、77歳でねえと思ってしまう。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中