2024年 4月 27日 (土)

アフリカ最小サル 相葉ちゃんの股間で大暴れ「あっ、そこダメ。事務所NGなんだよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

天才!志村どうぶつ園!(日本テレビ系5月25日よる7時)>相葉雅紀が「動物たちを10倍楽しませる」という「マサキドットコム」コーナーにフィギュアスケートの村上佳菜子選手が登場した。村上はスケート界の天然ぼけキャラとして有名で、いわばのボケコンビだ。

フィギュアスケート界のボケキャラ・村上佳菜子大笑い

   アフリカ大陸最小の猿で、ジャンプ力がすごいショウガラゴがやってきた。相葉の背中に乗ったショウガラゴを村上の背中に移そうとすると逃走してしまった。ショウガラゴは夜行性のため暗い所が大好き。するすると入ってしまったのは相葉ちゃんのダブダブのオーバーオールだった。

   相葉「俺ね、ズボンの中に入ってると思うんだよね」

   村上「えー、どこ、どこ。いない?」

   相葉が叫ぶ。「うわー、入って来たって、本当に。ちょっとマジで。佳菜子ちゃん、腰にいると思う。いる?」

   うつぶせで腰のあたりを見せるのだが、村上は大笑いしながら「ちょっとそのままでいてくださいよ」。ショウガラゴは相葉ちゃんのあらぬところで動き回っているらしい。「あっ、そこダメだ、そこ。本当に、事務所NGなんだよ、そこは」

   村上も手を突っ込んで引っ張り出すわけにもいかず、ただあわてている。ようやくズボンの裾から飛び出てきたショウガラゴに、「ああ、出た」と2人はひと安心。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中