2024年 5月 24日 (金)

「彼が危ない!助けて」叫んだ女が犯人だった!痴話喧嘩エスカレートして刺殺

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ヒステリー状態で切りつけたら大量出血でパニック

   それにしても、なぜ殺人事件に発展したのか。取材したレポーターの阿部祐二は「気になるのは、成田容疑者の『彼が危ない! 助けて』という言葉です。いろいろ推測できますが、自分でやっておいて、あまりもの出血に驚き、あのようなことをいったのではないか、と思われます」と伝える。

   コメンテーターの香山リカ(精神科医)「けんかの延長で、殺害とまで考えていなくて、刃物を持ち出して切りつけたら、大量に出血したのでびっくりして叫んだのでは」という。

   いずれにしても真相はよくわからないままだが、阿部は「密室の出来事なのでデリケートな捜査になると思います」といって終わりにした。

文   一ツ石
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中