2024年 4月 27日 (土)

AKB宮崎美穂「初めて圏外。自分に腹が立つものなんですね」

   AKB48の宮崎美穂(19)は選抜総選挙の結果について「初めて圏外を経験しました。こんなに辛くて、悲しくて、、、自分に腹が立つものなんですね」と6月9日(2013年)のブログに書いた。第1回選挙から、18位、21位、27位、38位と推移していた。「今はちょっと信じられない。というか、信じたくない自分がいるのも本音です」という。

   「これは、この一年間の私の成績表です。もしかしたら、他のみんなより、流した汗がたりなかったのかもしれません。椅子に座ってた時間が長かったのかもしれません」と反省する。女優活動や1人での歌手活動を今後の目標に上げ、「アンチの方の、『ブス』『akb辞めろ』『お前が嫌い』という期待には答えられないです(原文ママ)。もっと綺麗になって、愛される人になりますよ!!!」と決意を書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中