2024年 5月 6日 (月)

NFLスター選手「DV裁判」おちゃらけてムショ入り!裁判長「何が可笑しいんですか!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

事件から24時間で速攻解雇

   デーブ「裁判官を侮辱するつもりもないし、フットボール選手ならよくやること」

   司会の小倉智昭「よくやったということでしょう」

   デーブ「裁判官も相当よくしてくれたのに、この態度かとなってしまった。これには賛否あって、判事もやりすぎだと来週月曜日にもう1回アピールするチャンスを与えるらしい」

   小倉「いったんは判決出してるのに、変えていいもんなの」

   デーブ「権限ありますからね」

   笠井信輔アナ「女性裁判官だから女性の敵には厳しかったのかも」

   ジョンソンはマイアミに所属していたが、この事件で24時間後に解雇された。デーブは「すべて自滅した」。何事によらず、頭がちゃんとしてないとホントのスターにはなれない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中