2024年 4月 27日 (土)

釘宮理恵・ブログ記事タイトル「こんばんは」封印!「飽きられそう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声優の釘宮理恵(34)が「こんばんは」を封印すると6月12日(2013年)のブログで宣言した。ブログを川澄綾子(37)に見せたところ「こんばんはは、しばらく封印だよ!」と注意されたのだそうだ。

   釘宮は5月30日にブログを開設して以来、「こんばんは」(6月2日)、「こんばんは~」(5日)、「こんばんは!」(9日)と、ほぼ同じタイトルでブログを更新していた。これではすぐバリエーションが尽きてしまうと心配されたのだろう。

   「昨夜は小籠包を食べたので、『今夜のタイトルは"小籠包"だよ!』と、アドバイスもくれました!」と話すが、12日の記事タイトルは「こんばんはを封印!!」だ。「はふはふがつがつおいしく食べて、タイトルにこそしませんでしたけど、小籠包って、その一つ一つに感動しちゃいます!アメイジング!!」と魅力を語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中