2024年 5月 6日 (月)

ヒントはあった「サザン復活」桑田佳祐ラジオで「大事なお話…」「ヤフーページのイラスト」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

世相暗かった休止中のこの5年間「リーマン・ショック」「東日本大震災」…

   自らサザン世代という阿部は大はしゃぎだが、コメンテーターのロバート・キャンベル(東大教授)は「サザンがいなかった5年間は世相が暗かったですね。リーマン・ショックの時に休止に入り、大震災もあった。ちょうどいま経済が上向きになりかけた時に戻ってくる。波に乗っているというか、タイミングとして、時代の風に合っている感じがする」と世相と関連づけて解説した。

   キャスターのテリー伊藤「サザンが動き出すと、日本にとっても元気が出るね」 そうなるといいね。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中