キンタロー。「天狗になんかなってないのに…」東スポ記事にヘコむ

印刷

   お笑い芸人のキンタロー。(31)は「親しみ深く思っていた新聞社さんに、天狗になってるみたいな記事書かれて、凹む」と6月25日(2013年)のブログで落ち込んでいる。東京スポーツ(6月21日付け)が報じたもので、キンタロー。が天狗になって周囲の芸人たちから総スカンを食らっているというのだ。なかでも芸暦15年以上だというベテラン芸人Aを激怒させたという。

   「天狗になんかなってないのになぁ…何でこんな事書くんだろう…」とショックを受け、「Aさんて誰だろう?全然分からない。怒られてないしなぁ…教えてほしいくらい。本当だったら謝りたいし」と気にしている。

   「でもこんなの書かれると言うのは、私はボーッとしていたのかもしれない。これを期にこれから気を付けようと思った」と反省する様子も見せた。

   キンタロー。は週刊文春(5月2・9日号)にも「前田敦子の人気は私がつないだ」などと発言し、「ゴーマン過ぎ」と芸人たちの評判が悪いと書かれていた。その時は「売り上げの為にまったくの嘘を書くのはどうかと思う」「記事に踊らされないで!」などと反論していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中