2024年 4月 27日 (土)

キンタロー。「天狗になんかなってないのに…」東スポ記事にヘコむ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のキンタロー。(31)は「親しみ深く思っていた新聞社さんに、天狗になってるみたいな記事書かれて、凹む」と6月25日(2013年)のブログで落ち込んでいる。東京スポーツ(6月21日付け)が報じたもので、キンタロー。が天狗になって周囲の芸人たちから総スカンを食らっているというのだ。なかでも芸暦15年以上だというベテラン芸人Aを激怒させたという。

   「天狗になんかなってないのになぁ…何でこんな事書くんだろう…」とショックを受け、「Aさんて誰だろう?全然分からない。怒られてないしなぁ…教えてほしいくらい。本当だったら謝りたいし」と気にしている。

   「でもこんなの書かれると言うのは、私はボーッとしていたのかもしれない。これを期にこれから気を付けようと思った」と反省する様子も見せた。

   キンタロー。は週刊文春(5月2・9日号)にも「前田敦子の人気は私がつないだ」などと発言し、「ゴーマン過ぎ」と芸人たちの評判が悪いと書かれていた。その時は「売り上げの為にまったくの嘘を書くのはどうかと思う」「記事に踊らされないで!」などと反論していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中