2024年 4月 27日 (土)

元AKB仲谷明香、新事務所「これからもオーディションに落ちるけど…折れない心で!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48の仲谷明香(21)は「新たに所属させて頂く事務所が決まりました!アミュレートさんに今日からお世話になります」と7月1日(2013年)のブログで報告した。

   仲谷は声優を目指すため3月にAKBを脱退し、個人でオーディションなどを受けていた。「握手会やコメント欄で、テレビで声優のオーディションあるから!とか養成所のオーディション受けなよ!と言わせてしまったりして。皆さんに長い間、ご心配をお掛けしてしまいました」とファンから心配されていたことを明らかにした。

   6月から声優の学校にも通いだし、「これから、たくさんのオーディションに落ちるけど…そこは折れない心の精神で!いくぞー」と気合を入れている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中