2024年 4月 29日 (月)

ネット選挙空回り?緊張感ない論戦!公示直後から超低投票率予想の異常

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

政治を身近に感じるツールもっと活用を!

   猛暑到来が予想される中、いまひとつ盛り上がらない論戦に、与良は「安倍さんは余裕がありますよ。流れが続いている。ただ、珍しいと思うのは、始まった途端、低投票率を懸念する声が出ていることですね。それではいけない。若者たちが政治を身近に感じるツールとしてネット選挙が解禁になった。夜中でも、24時間利用できるのですよ。政策の議論をする場として有効に使いたいと思うのですが…」

   ねじれ解消が最大の争点では政策論争なんてしようがないじゃないか。ただの勝ち負けだけだもの。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中