2024年 4月 27日 (土)

石井慧・林明日香が入籍「本当に自然なこと。大きな愛と安らぎを与えてくれる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   北京五輪・柔道100キロ超級金メダリストの石井慧(26)が歌手の林明日香(24)と7月3日(2013年)に入籍した。林は5日のブログで「この度、7月3日に私林明日香は石井慧と入籍致しました」と報告している。

   「彼を選んだのは、自分にとっては本当に自然な事で、大きな愛と安らぎを与えてくれ、この人となら一生笑い幸せに過ごして行けると確信し、この結婚を決意しました」といい、「これから2人力を合わせ、支え合い、幸せな家庭を築いていきたいと思います」と語った。

   石井は2010年4月に大学生(当時19歳)と結婚したが、翌11年1月に離婚。今年3月に林との熱愛が報じられていた。現在は16年のリオ五輪でアメリカ代表としての出場を目指している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中