2024年 4月 28日 (日)

TKO木本武宏、自転車ドロ芸人「ほんま情けない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(42)は高級自転車の窃盗容疑で逮捕されたお笑い芸人について、「楽して金稼ぐことに頭使うぐらいならネタ考えろよ」と7月9日(2013年)のブログで書いた。

   「運よく、夢を追いかける人生を送れているならそれが一番幸せなことであって自分の立っているステージ以上の贅沢を欲しがるから人に迷惑をかけてしまう」という。多くのお笑い芸人がアルバイトを掛け持ちしながらネタを作り、舞台に立っているとして、「みんなルールの中で必死こいてる」という。「必死こいてる中で出てくるアイデアが一番の武器やのにそれを自分から放棄するようなことしてほんま情けない」と嘆く。

   逮捕されたお笑い芸人の男は盗難前にインターネットオークションに無断で出品し、落札を確認してから犯行に及んだとされる。盗品を保管するリスクを避けるためと見られており、計画的な犯行で9台(200万円相当)を盗んだとしているが、男は容疑を否認している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中