2024年 4月 30日 (火)

中国美人ハニートラップにかかった朝日新聞やり手記者!別れ話こじれて不倫暴露のメールばらまき

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

NEWS手越祐也食ったSKE鬼頭桃菜の肉食ぶり…半端じゃない男遍歴

   もう一本、週刊文春から。『フライデー』(6月28日号)に掲載されたジャニーズ1の肉食男子、NEWSの手越祐也(25)の熱烈キス写真の相手を、週刊文春が突き止めたというのだ。手越が友人と2対2で合コンした後、2次会で訪れた六本木の会員制バーで、美女と「ハッテン」してしまったことは報じられたが、相手女性の詳細が記されていないことから、いろいろなデマが飛び交ったという。

   ズバリ、女性の正体は鬼頭桃菜(19)。AKBグループの名古屋支店SKE48のメンバーで、彼女は2期生。毎年、総選挙では圏外だが、バスト83、ウエスト59、ヒップ88の豊満ボディで、グラビア界では期待の星なんだそうである。そのうえ、彼女は肉食系で男遍歴も半端じゃないとSKE関係者が語る。

<「二〇一〇年、ファンのイケメンと遊んでいたことが運営や他のオタクにバレて研究生に降格されている。さらに今年、元カレと思われる男性がツイッターでキス写真やプライベート画像を暴露しました。他にも鬼頭は高校時代、別のファン数人と交際した過去がある。SKEきっての肉食女子なんです」>

   ここに手越とのかなり乱れた「証拠写真」が掲載されている。未成年にあるまじきというのはヤボだが、かなり激しい。手越の所属するジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長は事実を認め、はっきりとこういっている。

<「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」>

   それにしても、週刊文春のAKB関連記事の中に出てくる女の子たちはよく飲む。それもラムやテキーラを一気飲みするらしい。いまさらだが、彼女たちを「管理」しなければいけない事務所はどうなっているのか。恋愛禁止より飲酒禁止のほうが先ではないかね。

   週刊文春に直撃された鬼頭は、手越といちゃついたことも、飲酒の事実も否定した。だが、友人の井口栞里にこう話したという。<「ヤバいヤバい。週刊誌に直撃されたんだけどマジきもい。記事になってたらヤバいよね。どうしよう…… 」>

   この鬼頭の可愛さを認めているのが、今年の総選挙で1位になった指原莉乃だというが、その指原は『週刊現代』で作家の林真理子とグラビア対談している。そういっては可哀想だが、指原は美人というほどではないが、林さんと並ぶとやけに可愛く見える。これは林さんに可哀想か。

元木昌彦プロフィール
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】
編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中