2024年 4月 27日 (土)

アンガールズ山根「彼女との野球デート。一般の人なのでそっとしておいて」

   お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が「彼女と野球観戦デートをした」という報道について、7月12日(2013年)にブログで触れた。10日に「記録的大逆転負けを喫しましたハマスタの試合」を観戦し、「バッチリ写真撮られてましたね」と話している。

   「サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と本人であることを認め、「彼女もバッチリ写っていたのですが、『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが、本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しい」と話した。

   「彼女の写真はやめてあげてくださいね!」と念を押し、「その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!」と開き直っている。

   一部では、デートの相手はAV女優の夏目優希(21)ではないかと噂されていたが、夏目は11日にツイッターで「女性の顔をよく見てほしいなー、私の方がもうちょい出っ歯ですよ」「ハマスタって書いてあるけどどこにあるかすらもわからん」と否定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中