2018年 8月 16日 (木)

<ゴッドタン>
谷桃子におっぱい見せてもらえるか!? アンジャ児嶋とノブコブ吉村の懇願に「土下座したら…」

印刷

   番組の名物企画「キス我慢選手権」がまさかの映画化となり公開中の「ゴッドタン」だ。映画がコケると番組即終了とのことで、ヒット祈願で通算9度目の「景気づけにおっぱいを見せてももらえ!」を放送となった。舌先三寸でグラビアアイドルにおっぱいを見せてもらおうという無謀な企画である。番組によると、今までに成功したのは、劇団ひとりがプライベートで大沢あかねに見せてもらったのみという。今回は、アンジャッシュ・児嶋と平成ノブシコブシ・吉村が挑戦した。どう転ぶか。

グラビアアイドルとは思えぬ大暴れ

   最初のターゲットの岸明日香(21)には最後に逃亡されて失敗。気を取り直して2人目に挑むが、そのターゲットは案の定の谷桃子(28)であった。谷もグラビアアイドルではあるが、「ゴッドタン」では予測できない芸と振る舞いで、「モンスター」として崇めたてられている存在だ。

   谷はいきなり「ボインボイ~ン、カバン返して~。カメラが1、2、3、4、5台ある。ありがとう、ぽ~!」と奇声を発しながら登場した。劇団ひとりが企画趣旨を説明すると、「お金をくれるなら(おっぱいを)見せてもいいかなあ」と相変わらず理解が早い。「(競馬の)三連単が当たった吉村さん!」と、三連単で549万円を当てた吉村を指名する。BS11で競馬中継のMCもやっているだけある。劇団ひとりが「そのうちのいくらぐらい欲しいの」と聞くと、「30円!」。もう完全に谷のペースである。

   劇団ひとりが「お金を払って見せてもらうというのじゃ(企画と)違いますよね」と切り返すと、今度は「土下座をしたら見せちゃう」と言い出した。児島と吉村が土下座すると、その上に乗って頭を上げさせ、組体操の「ピラミッド」を完成させる。そして、なぜか工藤静香のものまねまでぶっ込む。今日もキレッキレである。

   結局は児嶋と吉村を完全に喰う形になった。こんな谷桃子、「ゴッドタン」でしか見られない。(テレビ東京系7月6日深夜2時10分)

鯖野かサバり

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【限定30名】スマホでわかるGDPR入門セミナー~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中