2024年 4月 28日 (日)

AKBゆきりんの腕時計は「シャネルJ12」高価すぎる?余計なお世話?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の柏木由紀が7月15日(2013年)に22歳の誕生日を迎えた。篠田麻里子がこの日のブログで「サプライズお祝い」の様子を写真で報告している。

   レッスン場に持ち込まれたケーキに驚き、喜びの表情を見せた柏木は、ジャージ姿にすっぴん、マスクという出で立ちでろうそくを吹き消す微笑ましい光景だが、一部AKBアンチが2ちゃんねるに「柏木が着けている腕時計はシャネルJ12の白では」と書き込んだ。

   J12の白は約50万円、文字盤の周りにダイヤモンドが散りばめられたものだと100万円以上もする高価な腕時計だ。ブログの写真に写っている柏木は確かによく似た白い腕時計を着けているが…。

   「鹿児島育ちの純朴娘」「清純派アイドル」のイメージがある柏木を叩くためにネタにしたのだろうが、ファンから「働いてるんだからいいだろ」「芸能人の腕時計なら100万円ぐらいするだろ」「この写真じゃ本当にシャネルの時計かわからん」などと書き込まれ、返り討ちにされてしまっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中