2024年 4月 26日 (金)

さまぁ~ず三村「有吉弘行の魅力は貯金。一度地獄を見た男は貯める!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」三村マサカズ(46)が「男の飲み会で有吉が1位になった」と7月16日(2013年)にツイッターでつぶやいた。相方の大竹一樹(45)、「とんねるず」木梨憲武(51)、ヒロミ(48)らと飲んでいるときに、有吉弘行(39)の話題が出たそうだ。

   1位になった記念に「なんかおごれ!」とからむと、有吉は「おごりますから、三村さんの奥さんみたいな人を紹介してください」という。三村が「あんまりいないんだぞ、あんないい女!」と愛妻家をアピールすると、有吉は「好感度上げに協力してしまった」と苦笑した。

   なんの1位になったのか。三村いわく「貯金」で、「一度地獄を見た男は貯める!」という。有吉は納得できないようで、「ふざけるな!訂正しろ!俺の一番良いところは人柄だ!」と反論している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中