山川恵里佳「芸人の妻としておさるパパと子どもを楽しませていきたい」離婚説を否定

印刷

   お笑い芸人おさる(44)の妻でタレントの山川恵里佳(31)は「これからも芸人の妻としておさるパパと全力で二人の子達を楽しませていきたいと思います♪」と7月16日(2013年)のブログに書き、離婚のうわさを否定した。7月15日放送の「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演し、「ちょっと離婚も考えています」と発言したため、心配する声がブログに寄せられていた。

   「離婚か?おさるは大丈夫か?山川が老けた…(番組内容とは全く関係ありませんが…笑)色々なご意見、ご感想をいただいたようで どんな感想(老けた)であれありがとうございます~~!」と明るい。これからもおさるをサポートするとして「応援宜しくお願致します!」という。

   また番組内でおさるについて、お笑いの仕事が減っているため、書道やDJなど仕事に結びつきそうにない趣味をやめてほしいと話していた。しかしおさるが没頭する書道について、「東京書作展に向けて追い込み中!頑張ってよ~」と紹介している。おさるは東京書作展第33回で優秀賞、第34回では特選に選ばれている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中