2024年 4月 26日 (金)

山川恵里佳「芸人の妻としておさるパパと子どもを楽しませていきたい」離婚説を否定

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑い芸人おさる(44)の妻でタレントの山川恵里佳(31)は「これからも芸人の妻としておさるパパと全力で二人の子達を楽しませていきたいと思います♪」と7月16日(2013年)のブログに書き、離婚のうわさを否定した。7月15日放送の「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演し、「ちょっと離婚も考えています」と発言したため、心配する声がブログに寄せられていた。

   「離婚か?おさるは大丈夫か?山川が老けた…(番組内容とは全く関係ありませんが…笑)色々なご意見、ご感想をいただいたようで どんな感想(老けた)であれありがとうございます~~!」と明るい。これからもおさるをサポートするとして「応援宜しくお願致します!」という。

   また番組内でおさるについて、お笑いの仕事が減っているため、書道やDJなど仕事に結びつきそうにない趣味をやめてほしいと話していた。しかしおさるが没頭する書道について、「東京書作展に向けて追い込み中!頑張ってよ~」と紹介している。おさるは東京書作展第33回で優秀賞、第34回では特選に選ばれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中