小森純「正直離婚間近なんて事もあった」 夫との関係赤裸々告白

印刷

   7月25日(2013年)にブログを再開した小森純が、26日のブログで夫の今井諒との関係について赤裸々告白している。

   午前のブログでは「離婚間近だなんていわれたりもしてますが、何気にその気配なく過ごせてます笑」としたものの、午後には「2年間色々あって正直離婚間近なんて事もあったょー」と告白。それでも、

「でも今井さんは悪そうにみえて本当いい奴だから、この人逃したら後がないってビビって結局今に至る。。??みたいな感じですょ。。だーーぃきらいになる時が一年の半分あって、ダーーぃすきな期間がまたその半分ある感じ???」

と離婚に至らない理由を明かした。

   一部報道で「離婚疑惑と離婚否定は自作自演では」とされたことについては、「マッチポンプ??とか書かれてたけどちがうからねーー笑」と否定した。

   小森は今東京・渋谷にオープンしたカフェの仕事で忙しく、「家事の協力してくれるから最高に愛してるーって心の底から思う」とノロケ。「今週の日曜日は今月初のお休みだからようやくデートらしい事できそう」と嬉しそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中