2024年 4月 26日 (金)

スザンヌ、夫・斉藤和巳いたわり「わがまま言えば、彼の野球してる姿一度見てみたかったな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのスザンヌ(26)はソフトバック・ホークスの投手で夫・斉藤和巳(35)の現役引退について、「一生懸命頑張って頑張って、辿り着いた決断だったんだと思います」と7月29日(2013年)のブログに書いた。

   斉藤は2008年の肩の手術以来、実戦登板がなくリハビリを続けていたが、「きっとすごく辛かったと思う日々を、弱音をはかず毎日頑張っている姿を近くで見て、尊敬するばかりでした」と振り返る。

   2人が出会ったのは2009年ごろで、「わがままを言えばわたしは彼の野球してる姿を見たことがなかったので一度は見てみたかったな~」と書いたが、「でもほんとに今はお疲れ様の気持ちでいっぱいです!たくさんの頑張りかたを見せてくれたことに感謝です」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中