2024年 5月 3日 (金)

安藤美姫「出産後初会見」あちらのご家族いらっしゃいますし…『父親名公表』意味深な拒否

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

本調子に戻れないもどかしさ…ソチ五輪間に合うのか

   司会のみのもんた「相手にご家族がいるという。どういう風にとったらいいんでしょうか」

   コメンテーターの杉尾秀哉(TBS解説・専門記者室長)「一般的にいうと、妻帯者ということですね」

   潟永秀一郎(『サンデー毎日』編集長)「ご両親とかいろんな方にも迷惑がかかるという意味でおっしゃったんじゃないかと思いますが…」

   みの「この記者会見、余計知りたくなるような気持ちをかき立てられちゃうね」

   安藤はママとして来年2月(2014年)のソチ五輪をめざすが、出産後の身体の変化の影響でまだ本調子ではないようだ。フィギュアスケート解説者の村主千香氏は「試合の数が多くないなかで、毎回自分のベストを出してアピールしていかなければいけないので、すごく大変かなと思います」といっている。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中