2024年 4月 27日 (土)

乃木坂46・白石麻衣「年齢言い間違えました!」サバ読み疑惑否定

   年齢をサバ読んでいたのかと騒ぎになっていた「乃木坂46」の白石麻衣(20)は、「昨日の生誕日での抱負を言ったとき、普通に年齢言い間違えました!ごめんなさい!」と8月5日(2013年)のブログで書いた。4日の誕生日イベントで「ちょうど2年前のオーディションの時に20歳の誕生日を迎えたんですけど…」と語っていた。

   イベントを振り返り、「いきなり抱負と言われ何も考えてなかったから何を話そうってテンパっちゃって、去年と一昨年がごちゃごちゃになってしまいました」と釈明した。「私も馬鹿なので終わったあとに、ん?ってなって皆様には大変ご迷惑をおかけしました」という。

   プロフィールでは1992年8月20日生まれ。「だから今月には21歳です。人間なんだから間違いだってあります すみませんでした!」と疑惑を打ち消した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中