2024年 4月 29日 (月)

熱暑40度ものともせず!「サザン5年ぶりライブ」「コミックマーケット」大入り満員

恒例の桑田佳祐ステージから水ぶっかけ

   サザンのライブには、杉野真実アナとコメンテーターの杉山愛(プロテニスプレーヤー)が行っていた。デビュー曲の「勝手にシンドバッド」から最新の「ピースとハイライト」まで32曲を熱唱。 例によって、桑田佳祐がステージから観客にホースで水をかけたり、まさにサザンの夏ここにあり。

   杉山「3時間ぶっ通し、最高でした」

   杉野「初心者だったんですけど、あの雰囲気に飲み込まれました」

   テリーが「国民栄誉賞あげてもいいんじゃないの」

   かくて夏は続く。この暑さ、原因なんかどうでもいいが、一段落するのはお盆開けになるそうだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中