2024年 5月 8日 (水)

美勇士、舞台中止「穂のかに『激おこプンプン丸』!2世タレントみんながこうじゃない」

   ミュージシャンの美勇士(32)が出演予定の舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢乗せて~」は中止と、8月13日(2013年)にブログで報告した。「とんねるず」石橋貴明の娘・穂のか(24)が体調不良で降板し、代役が見つからなかったことが理由だという。

   舞台には故・桑名正博とアン・ルイスの息子である美勇士をはじめ、布川隼汰(布川敏和・つちやかおりの息子)、小堺翔太(小堺一機の息子)など「2世タレント」が多数出演すると話題だった。美勇士は「いまだに謝罪も情報もないので、激おこプンプン丸気分」だといい、「体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。2世はみんながみんなこんなじゃないから!」と、2世タレントのイメージダウンを心配している。

   同じく出演予定だった三浦孝太(三浦浩一・純アリスの息子)は「今回はいろんなことがあったけど、おかげで出演者の仲はかなり深まった気がする」。出演予定だった子役たちの涙に「胸が痛かった」という。また西岡優妃(西岡徳馬の娘)も「人生においては大事な経験をできたと感謝して、次のお仕事へ気持ちを向けるのみです」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中