2024年 4月 27日 (土)

中川翔子、新幹線でファンに起こされ「こわかった」

   タレントの中川翔子(28)が8月16日(2013年)夜、新幹線での恐怖体験をツイッターにつづっている。いわく、

「こわかった。新幹線、寝てたのにわざわざ起こされて握手をもとめてきたかたがいた、、」
「びっくりした、、しかし白目むいてマスクして寝ててもわかるってすげいな」
と、かなり失礼なファンに遭遇したようだ。

   一方、ほぼ同じ時間帯に、ツイッター上では

「電車にしょこたんおったんやけどさ、おそらくプライベートやねんけどさ、声かけたら握手してくれたんやけどさ、しょこたん初めてみた」

と発言する利用者も。この利用者は、中川のツイートを見て

「しょこたんもツイートしてた笑」

ともツイート。自らの行動を誇示するかの言動に批判が殺到し、ほどなく「炎上状態」に。アカウントは閉鎖された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中