2018年 7月 16日 (月)

相葉雅紀「タマタマが痛てえのなんの」ロープで吊るされ真っ青なロボット役

印刷

   <VS嵐 特別篇 BET de 嵐>(フジテレビ系8月15日よる7時)久しぶりに嵐メンバー同士が対決だ。二宮和也VS相葉雅紀による「もぐらたたき」対決、櫻井翔VS大野智による「ウォーターダッシュ」、松本潤、相葉ちゃん、ニノの3人がラジコンヘリを操縦する「ラジコンヘリ」などでバトルを繰り広げた。

   どちらが勝つかをゲストがBETするルールで、ドラマやバラエティーで相葉ちゃんと共演の多いベッキーが鋭いよみを発揮する。「相葉クンが自信ありますというときはダメなんです」

相葉「ベッキー、よくわかってるじゃないか」

   やはりベッキーの予想通り。「もぐらたたき」はファーマーとモグラに分かれて、モグラが頭を出した時間の長さを競うのだが、相葉ちゃんはびくついてしゃがんだまま頭を出さない。当然、負けてしまう。

噴き出す汗もぬぐえず「痛てぇ、痛てぇ」

   普段は「ジャイアントクラッシュ」と呼ばれ、ロボット「マッチョ君」を操作して64本のブロックで作られた巨大オブジェを壊さないように抜いていくゲームなのだが、今回は相葉ちゃんが全身真っ青な姿になってロボット役で登場した。

松潤「毎回マッチョ君作るのにすごいお金がかかるらしいんですよ」
相葉ちゃん「俺ってそんな安いの」

   天井からロープ1本で吊るされ、不安定な台の上で四つんばいになって体を支えるのは、かなりしんどそうだ。大量に吹き出す汗をぬぐうこともできない相葉ちゃん。やっと終了して口をついて出たのが、「痛てぇ、痛てぇ」。どこが痛かったのか。「ずーっと痛いの。(またやるかどうかは)タマタマと相談しないと」とだった。長時間吊るされて圧迫され続けた股間は、相当ひどいことになっていたらしい。さすがにテロップでは「タマ」は「○〇」で隠されていた。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中