2024年 4月 26日 (金)

リハビリ施設出所のリンジー・ローハン引っ張りだこ!長時間インタビューや復帰ドキュメンタリー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   先月末(2013年7月)にリハビリ施設を出所した女優リンジー・ローハンの米エンタメ界復帰が順調に進んでいるようだ。リンジーは今年3月に法廷で薬物、アルコール依存症を克服するため90日間の更生施設入りを言い渡され、もう芸能活動は無理ともいわれたが、メディアが放ってはおかなかった。

人気司会が目を付けた「何かとお騒がせな女」

   リンジーの復帰を待ってましたとばかりにビッグな契約をオファーしたのが、社会派人気女性司会者オプラ・ウインフリーだ。オプラは人気トークショー「オプラ」終了に合わせて、自らのTVネットワーク「OWN」を立ち上げ、話題の人物、とくにトラブル絡みの女性を登場させてきた。

   リハビリを終えたリンジーはオプラにとって絶好の素材というわけで、長時間インタビューに続き、来年は8回連続でリンジーの社会復帰を巡るドキュメンタリー番組の制作を発表した。ネットでも「立ち直ったリンジーに期待したい。彼女は女優として悪くない」などというコメントもあって、番組出演オファーが殺到中とか。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中