2024年 4月 29日 (月)

イチロー節も見事!「4000本ヒットのために8000回以上の悔しい思い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ピート・ローズ4256本達成は45歳。イチローまだ39歳!残り256本いけるぞ

   司会の加藤浩次「かっこいいですねぇ。これ4000本打ったことじゃないんですよ。8000回悔しい思いに向き合ってきたのが誇れると」

   キャスターのテリー伊藤「イチローのすごさはヤンキースに来てからだと思うね。マリナーズでは必ずレギュラーで1番だった。ヤンキースだとダブルヘッダーで 1試合目に2安打しても2試合目に降ろされちゃう。その中で自分を保つのは相当大変だと思いますよ」

   これからを占う数字を並べてみると見えてくる。4000本超は2人。タイ・カップが4191本を記録したのは42歳の時で、4000本達成は40歳だった。ピート・ローズの4256本は45歳だ

   阿部祐二レポーター「イチロー選手は39歳。一塁に走ることができるまでやるといってますから、いきそうですね」

   加藤「簡単にいきそうな気がするの、ボクわかります」

   テリー「記者が『5000本までいきますか』と聞いた。それに対して『環境さえ許せば』といってる。監督が使ってくれれば、今みたいな使い方じゃなくて、私を信じてくれればということ」

   ワールドシリーズのMVPの松井秀喜選手を放り出した球団だからね。何が起こるかわらない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中