2024年 4月 29日 (月)

嗅ぎ分けて盗んでた「女性の自転車サドル」200個!舐めて感じて丁寧に保管

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「この上なくキモチ悪い」「キモチ悪い奴ですね」と司会の小倉智昭。けさ26日(2013年8月)、小倉をはじめとして、稀に見るほどの気持ち悪がられたのは、盗んだとみられる自転車サドル200個を自宅に保管していた男である。

   この男、何のためにサドルを盗んだのかというと、女性が乗っていた自転車のサドルの「臭いを嗅いだり、なめたりすることに喜びを感じていたらしい」(小倉)。また、サドルは几帳面に日付をつけて袋に入れて保管していたとのことで、「それがまたキモチ悪い」(山中章子アナ)。

「女性の座っていたのは臭いでわかる」

   この男はなぜか電動アシスト自転車のサドルばかり集めていたという。たしかに女性が乗ってることが多いが、「とくダネ!」によれば、女性の割合はせいぜい6割強だそうで、間違えて男のサドルを盗むこともありえる。その点については、「女性の座っていたサドルは臭いでわかる」などと供述しているそうである。

   ただ、「匂い」でわかるならば、特段、電動自転車にこだわる必要もなさそうではある。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中