2018年 7月 22日 (日)

相葉ちゃんっていいなあ…後輩「関ジャニ」大倉忠義にやり込められても「ごめん」

印刷

嵐にしやがれ 嵐VS関ジャニ∞ 生で完全決着! 真夏の決闘しやがれ>(日本テレビ系8月24日よる11時15分)嵐がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ」も2日目に入ろうという深夜に、関ジャニ∞と「真のジャニーズアイドルは誰?」と体を張ったゲーム対決が生放送で始まった。関ジャニ∞は「勝ったら番組乗っ取り。次回から『関ジャニ∞にしやがれ』に模様替えする」と挑発する。もっとも、面白かったのはゲームよりも舞台裏の暴露合戦だった。

「キスシーン本番で5回もNG。わざととちゃうんか」「それ言っちゃダメでしょ」

   錦戸亮と対決した松本潤が1発カマす。「言っときたいことがあるんだよ。俺と長瀬クンを呼び出しといて、先に帰るとはどういうことや」

   にわか関西弁でまくしたてた。昔、飲み会に錦戸に呼び出されて駆けつけたら、先輩の長瀬智也にまで招集をかけていた。「それなのに、こいつ(錦戸)途中で帰りやがったんですよ」と暴露。ぐうの音も出ない錦戸は「ごめん」と謝罪。松潤、ちょっぴり溜飲を下げ、にんまりだった。

   相葉雅紀は連続ドラマ「三毛猫ホームズの推理」で共演した大倉忠義にやり込められる。大倉が「ドラマで共演したら、仲良くなると聞いたけどメール全然返ってきいへん」と文句を付けたのだ。

   相葉「あの時、ごはん、マッサージ、餃子と数々ごちそうしてやったのに、あんまりおいしそうな顔しなかったじゃねえか」

   大倉「先輩がおごったってるという顔してたから、気にいらなかったんや」急に弱気になる相葉ちゃん。「そんな顔してたか。そんな顔してたんだったら、ごめん」。あとは大倉ペースである。「ドラマのときも、キスシーンの本番で5回もNG出して、わざととちゃうんか」

   泣きそうな相葉ちゃん「お前、キスシーンで5回NG出したことだけは言っちゃダメだろ」 大倉「ごめん」

   相葉雅紀ちゃんって、ホント憎めないよね。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中