2024年 4月 27日 (土)

浅草キッド水道橋博士「ヒゲをそって髪を染めたら、家族から『あんた誰』」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(51)が「髭をそって6ヶ月ぶりに髪の毛を黒く染めたら、家族から『あんた誰?』扱い」をされたと、8月28日(2013年)にツイッターで明かした。

   2月10日のお笑いライブ「高田『笑』学校」に出演したとき、当時話題になっていたAKB48・峯岸みなみ(20)の「丸刈り謝罪動画」をネタに、相方・玉袋筋太郎(46)とともに頭を丸めた。それから髪を染めずヒゲも伸ばしてきた。

   半年前の姿に戻っただけだが、家族からの「あんた誰?」は衝撃が大きかったようで、「人間なんて何時でも変装できるのだなぁ」とぼやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中