2024年 5月 3日 (金)

マイリー・サイラスやってくれました!MTV授賞式でビキニ姿でお股おっぴろげ

   毎年お騒がせ事件が起こるMTVビデオミュージックアワード(VMA)だが、8月25日(2013年)にニューヨークで授賞式が行われた。歌手マイリー・サイラス(20)の乱痴気パフォーマンスに会場やテレビ中継を見ていた人たちは騒然となった。

まるでセックスしてるようなステージ

   マイリーはラテックス製のビキニ姿で歌い踊り、共演のロビン・シック相手にお股は広げるわ、舌を出しまくるわで、まるでセックスをしているようなステージだ。ロビンの母親は「あの娘はいったい何がしたいの。彼女の親があれを見ているとしたらどう思うかしら。救いようがないわ」と嫌悪感を露にした。ネットでも「若さゆえだがイタ過ぎる」といったコメントが並んだ。

   マイリーはディズニーチャンネルから羽ばたいた可憐な美少女だったが、昨年、いきなりモヒカンまがいのショートヘアにして周囲をあっといわせ、以来、度を超えた弾けっぷりに周囲もたじたじだ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中