2024年 4月 26日 (金)

おちまさと「J-CASTのおかげで勘違い気づけた。ありがとうございました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロデューサーのおちまさと(47)が弊サイト(J-CAST)に触れている。9月6日(2013年)のブログで「ドラえもん誕生日は2112年9月3日生まれだから 娘の2コ下どころでなく102コ下でした!」「気づかせていただき ありがとうございました」と書いている。

   おちは4日のブログで「ドラえもんって2012年9月3日生まれなんだ。娘の2コ下か」と話していたが、「102コ下でなぜか一気に親近感減少」と笑っている。なお2歳の長女は「まだドラえもんデビューをしていない」らしく、「いつから見るのかなぁ」と成長を期待している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中