デミ・ムーア「親子どんぶり」イケメン交際相手のお父さんとも恋仲

印刷

   女優のデミ・ムーア(50)に新たな恋の噂が出ている。相手はあのハードロックカフェの創設者で、ハリウッドからヨーロッパの社交界まで顔が広いピーター・モートン(66)だ。

   デミは15歳差を超えて結婚したものの、浮気されて破局したアシュトン・カッチャー(35)と財産分与でもめている最中だ。ピーターは7年越しのパートナーだったスーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタと破局したばかりだ。

「気持ち悪い」「3人で仲良くしているのでは?」「はしたない」ネットは拒否反応

   熟年世代の二人の交際には何の障害もなさそうなのだが、問題はデミが直前までピーターの息子で、プレイボーイと評判のイケメン、ハリー・モートン(31)と交際していたことだ。デミにピーターを紹介したのも息子のハリーというから、理解できない世界だ。

   ネットでは「気持ち悪い」「3人で仲良くしているのでは?」「はしたない」など拒否反応のコメントが目立つ。最近あまり出演作がないデミに「リアルタイムで映画みたいなドラマを演じていないで、そういうのは仕事で(映画で)やってはどうか?」というもっともな意見も。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中