2024年 5月 3日 (金)

アジカンデビュー10周年 Vo&G後藤「バリバリやること一杯ッス」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)」のボーカル&ギター・後藤正文が9月17日(2013年)、デビュー10周年記念ライブを終えツイートした。

   アジアン・カンフー・ジェネレーションは9月14日と15日、横浜スタジアム(横浜市)でデビュー10周年記念ライブを行った。後藤は2日間を振り返り、こう語っている。

「10周年終わって抜け殻...なんかじゃなくて、バリバリやること一杯ッス。でも、身体がへばってる。笑。いやぁ、さすがに疲れたなぁ。でも素晴らしい2日間だった」

   次の節目は10年後ではなく、オリンピック開催年である7年後だと話す。「7年後にはきっと、オリンピックの後になんらかの空疎な穴みたいなものが待ってる気がするんだよね。だからまあ、その穴を埋める大人のひとりでありたいなぁって」というのがその理由だ。「性格的に、オリンピックにわぁ!とはなれないけど、笑、終わってから頑張る係のほうになれたらなぁって」と目標を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中