2024年 4月 26日 (金)

後藤まりこ「自分を画像検索すると知らない女子が出てくる。誰でしょうか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロックバンド「ミドリ」の元ボーカル&ギターでミュージシャンの後藤まりこが9月17日(2013年)、画像検索結果に関してツイートした。

   「後藤まりこ」と画像検索すると、自身の画像の中に混じって「クラッカーを持ったボブヘアの女子がでてくる」のだという。実際にGoogleやYahoo!JAPANで検索してみたところ、確かにパーティー用のクラッカーを片手に楽しげに微笑む女性の画像が表示される。

   「あの方はいったい誰でしょうか」と本人も困惑気味だが、フォロワーから「越尾さくらさんと言う方ですよ。何かの手違いで完全に後藤さん扱いになってます」という指摘があった。越尾さくらは福島県出身のアーティストのようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中