2024年 4月 26日 (金)

キンタロー。「AKBじゃんけん大会。誰がセンターでもモノマネ準備できてます!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ものまね芸人のキンタロー。(31)が「皆さん!! 今日は毎年伝説が起きる じゃんけん大会ですよーー!!」と9月18日(2013年)にブログで叫んでいる。AKB48の新曲センターをじゃんけんで選ぶ「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」が日本武道館で行われるのだ。

   もともと行く予定だったが仕事が入ってしまったらしく、「あーん、見に行く人めちゃくちゃうらやましいです」と悔やみながら、会場へ行くファンに「是非生の臨場感を味わってきてくださいねっ」と呼びかけている。

   「誰が今年はじゃんけん女王に輝くのだろう??」と胸を弾ませながら、「ものまねのスタンバイは整っております!」と、元AKB・前田敦子(22)らに続く新たなレパートリーへの意欲を見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中