2024年 5月 2日 (木)

レスリング吉田沙保里また記録伸ばした!14連覇―新ルール克服して圧倒的強さ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

吉田「阿部祐二レポーターに文句言いたい。なぜ応援に来てないの!」

   吉田はロビー活動などのため練習が必ずしも十分ではなかったというが、試合後「ロンドンのあと忙しい日が続いたけど、これでまたリオデジャネイロ五輪につながったかなと思います」と話している。

   加藤は「おめでとうございます」と拍手して、「いや、この強さは別格ですね」

   菊地幸夫(弁護士)「オリンピックで3連覇して、休養じゃなくて、ロビー活動はするわ、この人の精神的なタフさは凄いですよ」

   加藤「伊調選手は全部テクニカルフォールでしょう。野球でいえばコールドゲーム。凄いわ」

   そこへブダペストから吉田のメッセージが入った。「加藤さん、やりました。金メダルとりました」はよかったが、そのあと「去年の世界選手権は阿部さん来てくれてたんですけど、今年のハンガリーにはいなかったです(スタジオ爆笑)。叱っといてください」ときたもんだ。

   「吉田選手に投げられると幸運がある」というジンクスがあるんだそうだ。阿部もあのときぶん投げられていれば、ブダペストへ行けたかもしれない

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中