2024年 4月 29日 (月)

近所の神社にいた茂原・不明女子高生!発見男性「あそこに2か月もいられないはず…」

制服姿のまま、脇に空の弁当箱、体操着、就活ノート

   警察の調べによると、女高生は行方不明になった当時の制服で、社の中には当時持っていた空の弁当箱や体操着、就職活動を記したノートがあった。女高生の兄は「どんな状況であれ、見つかって嬉しかった。入院しているようだけど、元気な姿になって早く帰ってきて欲しい。辛いことがあったと思うので、話を聞いてあげたい」と話している。

   スポーツキャスターの長嶋一茂「猛暑もあったけど、すでに朝晩冷え込みが進んできて、これから冬になるという時に早く発見されてよかった」

   作家の吉永みち子「もし自分の意思でこれだけ厳しい状況の中に身を置いたとするならば、おそらく彼女の中に何がしかの理由があるはずです。今後、周りの人がケアをしないと、せっかく助かった命ですからね…」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中