2024年 5月 7日 (火)

96歳男性が亡き妻に捧げたラブソング再生400万回!また2人で素晴らしい日々を~

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ジューススタンドの16歳に一目惚れ「これまで出会った女性の中で一番可愛かった」

   ストーボーさんはいまも「これまで出会った女性の中で一番可愛かった」「シャイで一目惚れした」と話す。出会いは1938年で、ロレインさんはジューススタンドのウエートレスだった。ドリンクを車まで運んできたのが始まり。2年間の交際を経て結婚。子どももさずかり、周囲もうらやむ仲だった。

「1人で居間に座って、頭に浮かぶことを紙に書き付けていった。ある日新聞でコンテストの広告をみて送ってみようと思ったんだ。これは現実じゃない。夢じゃないかとよく思う。でも現実だった」

   司会の加藤浩次「歌詞はシンプルなんですよね。シンプルだから伝わる」

   キャスターのテリー伊藤「出会いが21歳と16歳。高校生ですよ。それが車のところへ持って行った。アメリカンラッキーだよね。素敵ですよ」

   加藤「96歳でまだ奥さんに会いたいという気持ちを持ち続けている」

   菊地幸夫(弁護士)「真の夫婦愛は深いシワの中にある、という言葉がある。真実だなと思いました」

   みんななんとなく幸せそうな顔だった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中