2024年 4月 27日 (土)

KANA-BOONボーカル、「転売」批判? 「音楽愛のない人たちに小銭稼ぎさせる為のチケットじゃない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気ロックバンド「KANA-BOON」のボーカル・谷口鮪が10月6日(2013年)、ツイッターで「音楽愛のない人達に小銭稼ぎさせる為のチケットじゃないんだけどなぁ」とぼやいた。

   この日はライブチケットの先行抽選結果発表があり、落選したファンは「KANA-BOONがキャパ800じゃ少なかろう!抽選2回落ちた上に一般は秒速完売(〃´o`)」「先行抽選落ち(ノ∀`)」などと悲しんでいた。一方で、オークションサイトではさっそく転売出品が確認され、ファンからは怒りの声も上がっていた。

   冒頭のぼやきはこれを受けたものと思われ、谷口は「外れてしまったみんな、これからどんどん大きなところでやれるように先へ進むから、悔しいけど少し我慢しててね。 いつか必ず会えますから」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中