2024年 4月 27日 (土)

仲里依紗&中尾明慶に長男誕生「BIG LOVE happy baby!生まれた感動を忘れない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の仲里依紗(23)が10月4日(2013年)に第1子となる男児を出産した。5日のブログで「お腹の中で立派に育ってくれて 産まれてきた我が子を無事に抱くことができ 味わった事のない幸せと感動で胸がいっぱい」だと報告している。

   夫の中尾明慶(25)が出産に立ち会った。仲は「私が逆の立場だったら きっと見てられなくなって逃げだしている」というが、中尾はひと時も離れなかったため「本当に感謝の気持ちでいっぱい」だそうだ。

   一方の中尾も4日のブログで「自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました」と語り、「子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!」と誓っている。

   仲と中尾は今年3月に婚約を発表し、4月に入籍した。婚約発表のときに「二人の合言葉はBIG LOVE」とのコメントを出していたが、今回は「BIG LOVE happy baby」だと話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中