乃木坂46新センター堀未央奈「未熟者ですが全力で頑張ります」

印刷

   アイドルグループ「乃木坂46」が11月27日(2013年)にリリースする7枚目シングルの選抜メンバーが10月6日に発表された。センターを務めることになった2期研究生の堀未央奈(16)は10月7日にブログを更新した。

   5枚目のシングルまでセンターだった生駒里奈(17)、前作で生駒からセンターの座を奪った白石麻衣(21)に続き、今年5月に加入したばかりの堀が3代目のセンターに選ばれた。ブログで堀は「正直初めは不安と戸惑いでいっぱいでした。でも時間が経つにつれ少しずつ一歩前に踏み出してみようと思うようになりました」と心境の変化を語る。先輩メンバーや同期メンバーからの「一緒に頑張ろうね」という言葉が励みになったそうだ。

   岐阜県出身の彼女は、なかなか都会に慣れず悩んでいたこともあったが「小さな事でクヨクヨしない精神の強さをこの半年で身に付けてこれたかな」とも振り返る。最後には「向上心を大切に初心を忘れず まだまだ未熟者ですが7枚目シングル全力で頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!」と、センターとしての意気込みを表明した。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中