2024年 5月 10日 (金)

スギちゃん骨折事故から1年!ボルト除去「自分の物だから持ち帰った。感慨深いぜぇ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のスギちゃん(40)がボルトの除去手術を受けたと10月11日(2013年)にブログで明かした。昨年(12年)9月、番組収録中にプールへ飛び込んだところ、着水の衝撃で骨折し、全治3か月の重傷を負った。ボルトはその時に埋め込まれたものだ。

   記念にボルトを持ち帰り、「あたしがお買い上げになったものだから あたしのものなんだってぇ」と喜んでいる。添付された写真には、小袋に入った数本のボルトとナットが写っている。

   1年間ともに暮らしたこともあり、「なんかこれを見ると感慨深いものがあるぜぇ」としみじみ語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中