2024年 4月 27日 (土)

東京駅で一卵性双生児の妹とばったり遭遇! エビちゃん「双子の奇跡」感じる

   モデルの蛯原友里(34)が10月12日(2013年)のブログで、妹でチャイルド・ボディ・セラピストの英里(34)と東京駅で偶然に会ったことをツーショット写真つきでつづっている。

「タクシーから降り、外を見た瞬間っ!あれ⁈めちゃくちゃ英里に似てる人がいるー⁉ まさかね...。って思って、その人の後を駆け足でついて行ってみると... やっぱりだぁ!!」

   ブログ記事のタイトルは「双子の奇跡」。友里と英里は一卵性双生児だ。友里は仙台に、英里は名古屋に向かう途中だったようで、友里は、

「信号ひとつ違うだけで、もう会えなかったんだもんねぇ!まさかの展開に2人して驚いてしまいました(笑)☆こんな偶然って、もっといろんな所で起こってるんだろうなぁ なんだか素敵」

と感慨深げだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中