2024年 4月 26日 (金)

林修センセイ稼ぐなら今でしょ「先週は本当にきつかった」テレビにラジオ、講演会…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   予備校講師の林修(48)はいまやテレビやイベントに引っ張りだこで、10月14日(2013年)のブログで「とりわけ先週はきつかったんですよ。よく乗り切れたものだと思います」と書いている。

   6日に福岡で講演会があり、7日朝に東京へ戻り、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)とCM撮影。8日は東京でラジオ生出演、名古屋でテレビ生出演を終えた後、また東京に戻って「林修の今やる!ハイスクール」(テレビ朝日系)を収録した。その後も宇都宮(栃木)、名古屋、牛久(茨城)など、連日飛び回っていたという。

   いつも帰宅は日付が変わってからだったというが、「無理できる無理は無理ではない」と豪語する。13日はオフだったため京都へ遊びに行き、久しぶりに名古屋の自宅に泊まったが、14日朝に再び「いいとも」のため上京した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中