「松本潤」有働由美子に私生活思いきり告白!部屋ではひとり言しゃべりまくり

印刷

   <あさイチ(NHK総合10月18日朝8時15分)> 主演映画「陽だまりの彼女」がヒット中の松本潤がゲスト出演した。放送終了までに2700通を超える松潤宛のファクスやメールによる質問や意見が届く大人気ぶりだ。キャスターのジャニーズ先輩・井ノ原快彦や有働由美子キャスターを相手に、飾らず正直に思ったままを話す松潤は、好感度抜群だった。等身大のアラサー男子の生態が垣間見えてなかなか興味深かった。

冷蔵庫に向かって「飲み物、飲みまーす」、風呂チャイムに「はい、了解」

   1人暮らしの松潤は、自宅で話し相手がいないため独り言が多くなったという。玄関を入ると「おう、帰ったぞ」、冷蔵庫を開けると「飲み物、飲みまーす」、風呂では「お風呂が沸きました」という電子音に合わせて「はい、了解」と返事する。

   松潤のマイブームは友人からもらったレモンの木の栽培。水やりするのが日課だ。家飲みするときや自炊の時に大きく実ったレモンをもいで使っているという。冷蔵庫に入っているのは「炭酸水、ビール、知人にいただいたさぬきうどん、コンニャク、調味料」で食材はゼロ。いまはコンサートのリハーサルなどで家にいないことが多いからだ。

   しかし、時間があればドラマでシェフ役をやったのがきっかけで覚えた料理の腕を振るい、自慢の一品はエッグベネディクトだ。写真を見せたが、レストランのような出来で、完璧主義の松潤らしい。

「40代、50代の女性も全然OKです。魅力は年齢じゃない」

   女性についても饒舌に語る。幼稚園のころが一番モテて、モテ期のピークだったという。今はさっぱりモテず、友人から「おまえ、実生活で全然モテたの見たことないけど」といわれたりしているらしい。

   理想の恋愛は「自分の持ってないものを持っている女性との刺激的な恋愛」と話す。40代の年上女性も「全然ありです。40代でも50代でも魅力的な人は魅力的だと思うし、年齢じゃないんじゃないかと思います。自分自身も魅力が伝わるようになればいいなと思います」といきなりの優等生発言。その瞬間、有働由美子が実にうれしそうに笑った。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中