2024年 5月 6日 (月)

「スッキリ!!」の森圭介アナ、番組で再婚ナマ報告「先週結婚しました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビ系の朝のワイドショー「スッキリ!!」を担当している森圭介アナ(34)が、きのう24日(2013年10月)の放送で結婚の報告をした。番組終了間際、司会の加藤浩次から「森君、結婚してたんですね」と急に話を振られてオタオタ。「私事ですが、先週結婚しました」と照れたように話し始めた。

   加藤「ええ、先週!」

   森「はあ。あまり大事にするつもりはなかったので、こういう状態で出るとは把握してなくて…」

   すかさず加藤に「バツイチでしょ」と突っ込まれると、森は「まあ。久々に戸籍謄本を見たら思い出しまして…」なんてしどろもどろしていたが、出演者からは「おめでとう」が続いた。

   森は2004年に同じ日テレの先輩アナだった魚住りえ(41)と結婚したが、翌年に離婚した。再婚相手は年下という。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中