2024年 5月 4日 (土)

けさの「朝ズバッ!」言葉少な…井上貴博アナ「みのさんは出演終了。再出発します」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

11月4日から番組リニューアル。

   さらに、「初めから申しわけないといっていたら、違う展開になっていたんじゃないですか」と質問され、「それはそうだと思いますね」と笑って、「あのときはできませんでしたね。正直にいいますけど。どっかで思い上がって突っ張ってたんじゃないですか」

   8年半続いた2つの番組には、「誇りと喜びを感じていた。若い頃憧れたジャーナリストになれたんじゃないかと。それを真っ向から否定しなければいけないような今度の事件で、降りるしかないと思いました。いいものはいい、悪いものは悪いといえる番組だった。非常に残念だし、もし少しでも楽しみにしていたのになぁという方がいたら、申しわけないと思います」と最後まで未練たっぷりだった。

   みのの休みで司会を埋めてきた井上貴博アナは、「TBSはみのさんの出演終了を決めました。11月4日から番組をリニューアルし、再出発します。ご支援をよろしく」と頭を下げた。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中