2018年 6月 18日 (月)

T.M.R.西川、ももクロに「炎上を強要」される

印刷

   T.M.Revolutionの西川貴教さん(43)がアイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」のメンバーに「『あいつら失礼だった』とツイートしろ」と「強要された」という。11月3日(2013年)、ツイッターで明かした。

   ももクロとは、フジテレビ「僕らの音楽」の収録で共演したと見られる。控え室の張り紙に「TAKAGI MOMOCLO RENI」と落書きされ、「誰だーーー!落書きしたのーーー!」と怒った後に、こんなやりとりがあったと明かした。

「しかも『あいつら失礼だった』ってツイートしろって強要してきた…炎上を強要するって、ど~ゆうこと?」

   西川貴教さんは10月10日に「某放送局で、ももクロちゃん達とすれ違う…『西川さんだ!何やってんの?』って…あいつら完全に俺のこと友達だと思ってるな…いや、友達は友達だけどさ…」とツイートし、これが「ももクロが失礼」と読み取れるとして、ちょっとした炎上状態に。「芸能界の先輩に対してそれは…」などとももクロへの非難が上がった一方、「ももクロを貶めるツイートだ」として西川さんを批判するユーザーが現れるなど、ファン同士の争いも起きていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中